2007年出来事Ranking!!!

container_top

2007年出来事Ranking!!!

 こんにちは八海です。年の暮になるとテレビなどでは今年の流行語大賞や、印象に残った事件やニュースがランキングされてますよね(*^_^*)
そこで、アーリアがおくる重大事件・ニュースのベスト5を、ジャンジャン!!発表したいと思います♪

 
 まずは・・・第5位!

昨年のまっちゃんラーメンさんに続き、地域の人に愛された、武蔵書店さんが閉店・・・!!いやぁ~まさに衝撃的でしたね~(*_*; アーリアも大変お世話になりました!!

 第4位!!

上村、いぼ痔疑惑浮上!!
クリスマスも終わった26日、朝からスタッフの上村さんの様子がおかしかった・・・・
・・・本人の名誉の為、これ以上のコメントは差し控えてもらいます。ご了承ください<(_ _)>


 そして第3位は・・・

驚異のエネルスチーム、『エネル』登場!!これはまさに、アーリア革命でした。たいへんお客様に髪質が変わったなど、多くの喜びの声を頂きました!!\(^o^)/


 ・・・第2位!!!

アーリアマカオ旅行!!久々の社員旅行でした!初の海外旅行を経験したスタッフもいました! いやぁ~旅行初日からギリギリ電車に飛び乗って、ハラハラ・ドキドキの珍道中でした(@_@。


 そして栄えある第1位は・・・・・・・


ジャラジャラジャラジャラジャラ・・・・・・ジャン!!!!!!

  キナコ入店!!!

今年の春、偶然なのか、運命なのか・・・ボストンテリアのキナコがやってきてから、お店の雰囲気がより一層明るくなりました(*^^)v これがなんとも不思議な犬でして・・・眉間にしわをよせて、いつも何かを考えている・・・お店の事を考えているのか!!?ただ犬だけに、食べ物のことを考えているのかわかりませんが、とにかく大きなパワーを持って周りの人々を幸せにしてくれるんじゃないかって思うのは僕だけでしょうか??
  「ね~ね~!キナコ教えて!??」
      
             ・・・・・ガブッ!!!   (*_*)


ということで以上が全国14万人のアーリアファンが選んだアンケート・・・・

     

     ・・・・ではなく、八海一人で考えた5大ニュースでした!!

                              ・・・おしまい。

注目情報

About

2017年7月17日 20:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「海の日は・・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。


container_bottom