地震対策!

container_top

地震対策!

皆さんは、地震対策を何かされていますか?

今回の地震で、一番多かったのが(この地域では)食器が割れてしまった・物が落ちてきた・・・

 

扉を閉めていても地震って関係なく飛び出してくるし、箪笥やテレビも倒れてしまいますよね。

やっぱり固定って大事です!!

 

今、東京は電気などライフラインが確保せれていますが電力不足になるらしく・・・・・

 

みんなで節電に心がけましょう。

停電になったらTVからの情報が入ってきませんので、ラジオと乾電池・夜を想定して懐中電灯

も必要ですね(もうすでに用意されていると思いますが)

スーパーに買いに行っても、売り切ればかりでした。

 

そして何より、みんなの協力が大事ですね。

地震で帰れず、長い行列に何時間も並んでバスやタクシーを待っていられたのにもかかわらず

ほとんどの方がマナーを守っていたそうです。

さすが日本人です!!(うちのスタッフもタクシーに一緒に乗せて頂きました)

 

出来る事なら少しでも募金したいと思います。

皆さんもよろしくお願い致します

 

 

地震当日、パーマをおかけになっていたKさん。

ロッドを巻いたまま外に連れ出され、階段にすわって薬をかけられ・・・

でも次の日再トライしに来てくださいました。ありがとうございました

 

はずかしかったでしょう?ってお聞きしたら・・・

自分の姿が見えてなかったので大丈夫!!って   さすがです(笑)

 

余震がたびたびあるなか、アーリアにご来店下さいまして

本当にありがとうございます。

 

これからもがんばってまいりますので、よろしくお願い致します。

 

 

注目情報

About

2017年7月17日 20:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「海の日は・・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。


container_bottom