要町の美容室アーリアは有楽町線要町駅1番出口すぐの美容院です

TEL:03-5966-0020

TEL:03-5966-0020

WEB予約

a-ria旅行 in長崎✨ 美容室アーリア要町店

   

皆さんこんにちは!アシスタントの山田です(^▽^)/

今日は打って変って暖かいですね~お花見日和な今日この頃、皆さんはどうお過ごしでしょうか?^^

 

 

さて今回は先月行ってきました長崎旅行の模様をお届けしたいと思います✨

前回の投稿でご紹介したアシスタントのななちゃんの卒業旅行も兼ねた旅行ということで!ななちゃんはa-ria旅行初参加でした☺

 

 

 

一日目、長崎空港に到着~!!

 

 

 

 

 

まずは佐世保へ行きました!!

  

 

 

長崎名物ちゃんぽん~!せっかく長崎に来たからにはこれは外せないですよね(>_<)

 

 

 

 

いよいよハウステンボスへ!豪華クルーザー(ゴンドラ(笑))で向かいました!!

 

 

 

園内を探索!!

 

   

 

 

 

 

トリックアートミュージアムへ!みんなノリノリです(笑)そして意外と盛り上がりました( ´艸`)プププ

   

 

 

 

ハウステンボスといえばイルミネーション!

今時3段のメリーゴーランドはなかなか見れないのでとっても綺麗で迫力がありました…✨

通年でやっているそうなのでクリスマスシーズンでなくても楽しむことができますよ(^▽^)/

  

 

 

 

 

二日目!

泊まったホテルはとってもゴージャス✨ 朝ごはんも超豪勢で、貴族のようなラグジュアリーな気分を味わいました( ̄▽ ̄)ニヤリ

 

 

 

 

日中は自転車にのってハウステンボス内を探索!!ちょうどチューリップが見ごろの季節でとっても綺麗でした♡

  

今回は一緒に行けなかったスタッフもいましたが、次回はみんなでまたどこかへ行きたいです(*^-^*)

 

そして、、、ななちゃんがんばれ~(*´▽`*)

アーリアみんなななちゃんを応援しています!