要町の美容室アーリアは有楽町線要町駅1番出口すぐの美容院です

TEL:03-5966-0020

TEL:03-5966-0020

WEB予約

まだ書くか! 続・続・続 宮古島日記 美容室アーリア要町店

   

アーリア旅行 in宮古島
.
しつこいほどの宮古島シリーズですが(笑)

いよいよ最後の投稿となりました!
こちらの投稿、この間投稿したつもりがエラーになっていたようで更新されておらず

再チャレンジとなりました!

では行ってみましょう(^^)v

 

 
.
最終日はお写真の通り!!やっと晴れました〜✨やっと宮古島ブルーを見ることが出来ました


透明度が半端なく、加工なしでこの輝き‼️綺麗ですよね〜✨

 

宮古ブルーと一体化しているお二人(笑)完全に海と溶け合っております(笑)

海でのアクティビティは8人まで乗れる大人数用バナナボート振り落とされるのかな?とワクワクドキドキしていたら、意外と優しい感じで(笑)優雅に乗りました⛵️(笑)

  
そしてバナナボートに乗っている間になんとウミガメに遭遇✨なんだか有難い気持ちになりました

 

.  
海を堪能した後は、沖縄限定ファーストフード店「A&W」で腹ごしらえアメリカンでボリューミーなバーガーと、A&W名物ドリンクのルートビア私は保守派なので飲みませんでしたが…(笑)飲んだスタッフはイソジンの味…?と言っておりました(笑)
.
その後は何だかんだであっという間に飛行機の時間に後ろ髪を引かれる思いで飛行機に乗り込みました✈️

最後の写真は窓から見えたハート❤️です!可愛くてほっこり
3日間の宮古島旅、大満足の気持ちで東京へと帰るアーリア一同なのでした!
.
アーリアでは毎年社員旅行をしていましたが、コロナ禍だったということもあり、今回は約3年ぶりの旅行となりました!!
段々世の中も落ち着き始め、またこうしてみんなで旅行に行けるようになって本当に嬉しい限りです
12月もお出かけの予定を計画中なので、また投稿しますね!では次回の投稿もお楽しみに〜!
以上、アーリア旅行記でした