要町の美容室アーリアは有楽町線要町駅1番出口すぐの美容院です

TEL:03-5966-0020

TEL:03-5966-0020

WEB予約

アーリア恒例の旅行?? 美容室アーリア要町店

   

こんにちは!アシスタントの山田です^^ 皆さんいかがお過ごしでしょうか?

実は先日、アーリアのスタッフみんなでプチ旅行(?)に行って来ました!プチ旅行と言っても日帰りで色々な場所にお買い物に行きました(‘ω’)ノ

題して…「アーリア お買い物ツアー!!!」(笑) 🙌🙌🙌

 

まず一か所目は 厚木にある大型古着店の「西海岸」

見て下さいこの広さと古着の量!!これは古着好きの方にはたまらないのではないでしょうか?( *´艸`) 特にジーンズが並んでいる量は圧巻で、インスタでも投稿している人が沢山いる映えスポットなので、よかったら是非チェックしてみて下さい!

各々お得にいい買い物が出来て、とっても楽しかったです🌟

  

 

さて、二か所目は「DULTON」に行ってきました!

アメリカン雑貨が置いてあるお店で、山田は初めて行ったんですが置いてあるもの全部オシャレで可愛くて最高でした(*´Д`)

真ん中の写真の椅子は伊藤さんおすすめの「アディロンダックチェア」で、形が体に絶妙にフィットしていて座り心地抜群!!

みんなで極楽モードなお顔の写真になりました(笑)

家具や雑貨はもちろん、DULTONオリジナルの服なども売っていて、山田は散財してしまいました…(笑)

まあでも大満足な買い物が出来たのでプラマイゼロですね!(笑)

5枚目の写真は山田が買った車とパシャリ📷✨(大嘘)

 

  

  

 

お次は歌舞伎揚げで有名な「天乃屋」とカステラで有名な「文明堂」にいってきました

歌舞伎揚げといっても梅おかかや明太子、わさびマヨなど、普段見かけないような味が沢山あって面白かったですΣ(・ω・ノ)ノ!

みんな大量のおせんべいを買ってたけど、あんなに食べきれるのかな…?(´・ω・`)(笑)

 

   

 

さいごにみんなこんなに買いました~の図(笑)

1日みんなで色々とお買い物できてとーっても楽しかったです(o^―^o)✨ 皆さんももしタイミングがあれば是非行ってみて下さい!山田は気持ちを入れ替えてまたお仕事頑張りまーす!!