要町の美容室アーリアは有楽町線要町駅1番出口すぐの美容院です

TEL:03-5966-0020

TEL:03-5966-0020

WEB予約

NEWフェイス紹介第二弾!! 美容室アーリア要町店

   

こんにちは、今日は台風の影響であいにくの雨模様ですね。

最近のお天気は本当におかしくて体的にも大変ですが

皆さん暑さ対策や、冷房による冷え過ぎ、十分注意してくださいね

 

さてさて

今回はNEWフェイス第二弾!

山田 めぐさんを紹介します!

(*ノωノ)イェ~イ♡

じゃじゃ~ん\(^o^)/

小泉さんよりちょっとお姉さんの、25歳です。

大人の雰囲気が出てますね(笑)

「山田さん」「めぐちゃん」「や~~まだ」などと呼ばれております

そんな山田さん、色々なことにすぐ気が付いて、ひたすら動いてます

なのでとても助かっておりますm(_ _)m

そして・・・・しっかり者なのに天然です(笑)

おとなしそうに見えますが元気で面白い事が大好きで、

行動派な一面を持ち合わせています。

「おちゃらけ写真も撮っておいてね」と言えばオーダー通り楽しそうにやってくれます(笑)

アメリカに1年留学していた経験もあり英語は得意なので

「Hello!Megu!(^^)/」と

是非、英語で話しかけてみて下さい(´∀`*)ウフフ

山田さんの ”(‘Д’)!!” こんな顔が見られると思います(‘ω’)ノ

美容師免許を取る為、通信の専門学校に通いながら、ヘアメイクの修行も頑張っています。

趣味はストリートダンスらしいので、声をかければ踊ってくれるはずです 

(´艸`*)ホントカナ・・・

 

そんな山田さんとアーリアで会えるのは・・・

不定期ですが、水曜、金曜、土曜のお昼から夜にかけてです。

小泉さん共々これから宜しくお願い致します!!

以上NEWフェイス第二弾をお届け致しました。。

平均年齢がグッと下がったアーリア一同、皆様のお越しをお待ちしておりますm(_ _)m