要町の美容室アーリアは有楽町線要町駅1番出口すぐの美容院です

TEL:03-5966-0020

TEL:03-5966-0020

WEB予約

お待たせいたしました!NEWフェイスの紹介です! 美容室アーリア要町店

   

こんにちは!

毎日暑い日ばかりで体調を崩しやすいという声をよく耳にしますが

皆様元気にお過ごしでしょうか?

コロナもまだまだ拡大中ですし、自粛自粛で気持ちも沈みやすくなってしまいますが・・・・

 

そんな中、アーリアに、元気満々の若いパワーに溢れた、可愛いアルバイトさんが二名ほど仲間入りしました!

(´∀`*)ウフフ ヤッター(*ノωノ)

今日はそんな二人の内の一人、小泉 紀香 さんの紹介をしたいと思います!(*’ω’*)パチパチ!

 

う~~ん(´艸`*)かわいいですね♡

まだ19歳の女の子、美容の専門学校生です。将来は美容師さんかな?ヘアメイクさんかな?

まだまだ夢ひろがる乙女です(・∀・)

アーリアで小泉さんに出会えるのは・・・・・

不定期ではありますが

木曜日・金曜日の夕方から、日曜日のお昼過ぎから、になります。

少し恥ずかしがり屋さんですが、ほんわかした空気でベテラン勢を癒してくれます。

お家で5ワンコを(ミニチュアダックスだったと思います)飼っているそうです(*’ω’*)  

大好きな推しメン(応援しているグループ)の為に

一生懸命アルバイトしています(笑)

ディズニーが大好きでよく夢の国に遊びに行くそうで

この前はスタッフにお土産を買ってきてくれた優しい紀香さんです

 

もはやベテラン組からすると娘ではありますが(笑)、若いパワーに負けず

私達もまだまだ若々しく頑張ろうと思わせてくれる存在です。

そんな彼女に遭遇しましたら、是非声をかけてあげて下さいませm(_ _)m

「小泉さん」「小泉ちゃん」「紀香さん」「紀香!」お好きな呼び方で(´艸`*)

まだまだ自分からは、積極的にはいけないお年頃ですので・・・(笑)

 

 

…ということで、今日は小泉 紀香さんを紹介しました!!

これからどうぞよろしくお願い致します!!

次回はもう一人のアルバイト、山田さんについてご紹介致します。

おたのしみに!!

                          

                    以上、佐藤がお届けしました <(_ _)>