要町の美容室アーリアは有楽町線要町駅1番出口すぐの美容院です

TEL:03-5966-0020

TEL:03-5966-0020

WEB予約

お出かけ・・・in 立川ららぽーと! 美容室アーリア要町店

   

こんにちは!

最近は急な大雨などが多く、せっかく干した洗濯物がぁぁぁぁ~~(;_;)

なんてこともありますね

毎日、天気予報とにらめっこの日々です。

さて今日はアルバイトに来てくれてる可愛い二人の紹介を!

と思ったのですがその前に・・・・・・・・

先日の休日、アーリアの皆で何かと話題のワークマンに行くべく、

立川のららぽーとに行ってきましたので、そちらをお届けします(^^)

 

ワークマンと言えばガテン系男子のお仕事服のイメージでしたが、

その性能と、機能と、お値段がとても魅力的!♡ということで

アウトドアやスポーツをする方や、普段使いも出来る可愛い機能性の高い

ラインナップを多く打ち出し、老若男女問わず人気になっています。

、店名も

「ワークマンプラス」「ワークマン女子♡」などになり、おしゃれにも使いやすい

お洋服屋さんになったことで有名ですね。

 

そんなワークマンプラスです!

じゃぁぁぁぁぁぁ~~ん!

オシャレなショップです!

色々目移りしながら各自気に入ったものを購入!

・・・・とワークマンだけで済むはずもなく、ららぽーとの中をくまなく物色!

そして買いまくる!

その結果がこうなりました(笑)

お買い物袋が有料なので、一つ買った袋に次々と他で購入したものを入れているので

見た目以上の重量があります(笑)

しかも大山さんの分はこの写真に入っていません(笑)

皆、久しぶりの買い物でお財布のひもが緩むだけ緩んだ一日でした!

スゴーーく楽しかったです

散財したのでまた、お仕事がんばります!(´艸`*)

 

 

おまけ

 

ららぽーとに向かう途中で、サンダルが壊れ、購入と同時に履き替えてるスタッフがいました(笑)

さて、それは誰でしょう??

1 草野  2伊藤  3佐藤

買った店でそのまま履いてきました(*^_^*)

 

 

正解は・・・・・・・   3番佐藤でした!!\(^o^)/